CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • Abyss Code 07開始!
    WX12K (11/17)
  • 【嫁ウィズ】アビスコード07ガチャ精霊ってどうなの?
    yosako (11/16)
  • 【嫁ウィズ】オルハレポート3種終わらせました!
    yosako (11/16)
  • 【嫁ウィズ】アビスコード07ガチャ精霊ってどうなの?
    つばさ (11/15)
  • Abyss Code 07開始!
    つばさ (11/15)
  • 【嫁ウィズ】オルハレポート3種終わらせました!
    つばさ (11/15)
  • 双翼のロストエデン続編予告!
    WX12K (11/14)
  • Abyss Code 07開始!
    WX12K (11/13)
  • 【嫁ウィズ】アビスコード07ガチャ精霊ってどうなの?
    yosako (11/12)
  • 【嫁ウィズ】アルティメットハロウィンガールズ終わりました&お疲れガチャ
    yosako (11/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
表示
pitta
広告(medi8)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

続・黒ウィズを主に無課金無ガチャで頑張ってみるブログ+

引っ越しました。

ブログ
https://wx12k.blogspot.com/
<< Abyss Code 07開始! | main | 3周年協力バトル the GATE「覇級」3人で9ターンクリア >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    【嫁ウィズ】アビスコード07ガチャ精霊ってどうなの?
    0

      ガチャも来ました〜


      女の子の方は女王様っぽい見た目でなかなか可愛いです。


      気になる性能は…


      【トルテ】

      イーニア先生と同じかい!?と思わせてからのまさかのセカンドファスト。

      しかも真ん中の敵に対しての効果値は150と敵が一体になったら弱すぎます。

      分散攻撃は敵が多いほど打点が下がるのでなるべく後ろに置くのですが(私の場合)謎のリーダースキル。

      7ターン経過後は1ターンごとにスキルを打てるのは強みですね。煌眼を付ければ毎ターン回復出来ますし。炸裂はモーションが長いのでそれを毎回見るのはあれですけど。

      ディスキルチャージ無効の潜在はセカンドファスト持ちには大変よいかと。


      【ストル】

      行動感知?謎スキルきました。

      ASは平凡。

      5ターンの間動かないけど多段カウンターとスキルカウンター待機状態になるということでしょうか?コロプラ語分かりません。

      無理やり新しいスキルを突っ込んできて迷走してる感じがします…


      私は今回のガチャは引かない予定ですがみなさんどうなんでしょう?

      引いた方、こんな使い方ありそうだよ、とかあれば情報お待ちしています。

      アビスコード07は2回行ったのですが捕食の繰り返しで待ち時間が長くてめんどくさかった…

      対抗精霊いたら楽になるのかな?


      いつも応援ありがとうございます!

      ポチッといただけるとやる気出ます!是非に♪


      魔法使いと黒猫のウィズランキング

      にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
      にほんブログ村


      YouTubeの動画も見ていただけると嬉しいです~( ~’ヮ’)~

      チャンネル登録よろしくお願い致します!

      YouTubeチャンネルはこちら



      | 嫁ネタ | 23:28 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:28 | - | - |
        >つばささん
        つばささんもスルー予定ですね。
        ストルが強くて面白いらしいので引きたくなりつつも我慢してます…
        今日ロストエデンのガチャ発表がありましたがアルさんかっこよすぎて引かねば…となってます!
        クリスマス、正月が怖いです…
        | yosako | 2017/11/16 9:36 PM |
        やはり我孫子対抗精霊…トルテは汎用性低そうですね。
        ストルは強いですが1点狙いは闇。。。
        ということで安定のスルーです。
        ロストエデンもありますしね。

        4000万DL、クリスマス…と次々に控えているので節約できるところは節約したいです_φ(・_・
        | つばさ | 2017/11/15 11:00 PM |
        >セクンドゥムさん
        トルテはSS1と2違うんですね(゚ロ゚)
        よく見ずに書いてしまい申し訳ないっ!
        ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m
        セカンドファストさんは1と2同じだと思い込んでました。デスネがなんかかわいい(*´ω`*)
        両方攻略早いですねー。私はまだ覇級しかやってません。15ターンでクリアで回ってます。(いつものドルキマスペア)
        ストーリーはまだ読んでません(`・ω・´)
        兄貴はドMと…おめでとうございます!
        助っ人でつかいましたがストル強いですネ〜敵がなんかするたびに過敏に反応して自動的に動いてました。呪いも関係ないって…発動ターンが遅いですが高難度ではこの人いると楽できそう…欲しくなってきました。
        | yosako | 2017/11/12 10:27 PM |
        コレお姉ちゃんは完全に今回の接待ですね。それと残念ですが、お姉ちゃん、毎ターン煌眼発動は無理です。SS1と2が分かれてます。3Tごとデスネ。SS1なら毎ターン発動です。結構勘違いされてる方いるみたいデスネ。

        初回クリアデッキ:絶級はUHGレナ、4ハヅキ、単体スキチャアレク、残滅牛、水着イレーナで12Tぐらい?
        覇級は3ローヴィ、4ハヅキ、単体スキチャアレク、正月先生→精霊交代で今回のお姉ちゃん、水着イレーナで20Tでした。コレかなりテキトーに組みましたが、この覇級デッキに色々結晶付けてもっと考えた立ち回りをすると13T出るみたいですね…某攻略サイトで「あ、一緒だw」ってなりまして…(私は結晶は単属性攻撃力+300と牛に残滅+100のみ)

        そしてクリアした後に、UHGとかUG復刻ガチャとかでも予想以上に出が良かったのでちょっと余った栗で単発4回…ドM兄貴が出ました…何かこのドM兄貴強いみたいです…まだ使ってないけどw
        | セクンドゥム | 2017/11/11 12:18 AM |