CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • Abyss Code 07開始!
    WX12K (11/17)
  • 【嫁ウィズ】アビスコード07ガチャ精霊ってどうなの?
    yosako (11/16)
  • 【嫁ウィズ】オルハレポート3種終わらせました!
    yosako (11/16)
  • 【嫁ウィズ】アビスコード07ガチャ精霊ってどうなの?
    つばさ (11/15)
  • Abyss Code 07開始!
    つばさ (11/15)
  • 【嫁ウィズ】オルハレポート3種終わらせました!
    つばさ (11/15)
  • 双翼のロストエデン続編予告!
    WX12K (11/14)
  • Abyss Code 07開始!
    WX12K (11/13)
  • 【嫁ウィズ】アビスコード07ガチャ精霊ってどうなの?
    yosako (11/12)
  • 【嫁ウィズ】アルティメットハロウィンガールズ終わりました&お疲れガチャ
    yosako (11/12)
CATEGORIES
ARCHIVES
表示
pitta
広告(medi8)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

続・黒ウィズを主に無課金無ガチャで頑張ってみるブログ+

引っ越しました。

ブログ
https://wx12k.blogspot.com/
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    図鑑No.7576「深闇に届く雷斧 チェルシー・ネリム」スキル倍率、フル覚醒ステータス等
    0
      2016年12月13日にL to Lが実装されたチェルシー(雷闇ver.)を紹介します。



      ASはデッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:220)。
      SPは5ターン発動のスキル反射を無視し、敵単体へ雷・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:250)。

      AS2はデッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:270)。
      SP2は7ターン発動のスキル反射を無視し、敵単体へ雷・闇属性の5回連続ダメージ(効果値:450)。


      雷光チェルシーとの差異は属性だけになりました。
      順当にパワーアップし、3色デッキなら初手から効果値660で攻撃出来るという化け物じみた強さを手に入れました。
      配布としては破格の攻撃力です。

      それでいて複属性ですし、本当に強い。
      事実、進化後は数々の魔道杯で名前を見かけるようになりました。
      今後も期待できますね。




      フル覚醒時ステータス
      HP 3291(術士のHP200アップ含む)
      攻撃 3520(術士の攻撃200アップ含む)

      レジェンドモード時
      HP 3791(術士のHP200アップ含む)
      攻撃 3620(雷属性の攻撃アップ、術士の攻撃200アップ含む)


      フル覚醒でステータスアップ。
      底上げは術士寄りです。

      パネルブーストは4つ。
      経験値アップの他、九死一生がついています。
      ファストスキルで初回1ターンでSPを発動可能。
      レジェンドモードには3ターンで入れます。

      光属性と同じくステータスもしっかり上がり、本当に強くなりました。
      進化して4ヶ月以上経った今でも、私の手持ちの中ではトップクラスのアタッカーです。
      長く使える精霊、有難いですね!








      ↓2015年12月の記事です↓








      2015年12月14日にレジェンド進化が実装されたチェルシー(雷闇)を紹介します。

      image

      image

      ASはデッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:130/260/390)。
      SPは6ターン発動の敵単体へ雷・光属性の5回連続ダメージ(効果値:180)。

      AS2はデッキの属性の数だけ攻撃力アップ(効果値:180/360/540)。
      SP2は9ターン発動の敵単体へ雷・光属性の5回連続ダメージ(効果値:380)。


      順当に進化した雷チェルシー。
      そういえば光か闇、どちらかはチェインアタッカーでも面白かったかな、なんて思ったり。

      単色デッキでもかなりの火力を出せますが、特に3色デッキだと本当に強いです。
      image

      雷属性だけで16000前後のダメージが出ます。
      光属性の分を加えれば合計約22000ダメージほどになります。
      これが初手から出せる、しかも同属性や苦手属性にも火力が出る。
      配布でこれは強いと思います。



      image

      image

      フル覚醒時ステータス
      HP 2369(術士のHP200アップ含む)
      攻撃 2758(術士の攻撃200アップ含む)

      レジェンドモード時
      HP 2869(術士のHP200アップ含む)
      攻撃 2858(雷属性の攻撃アップ、術士の攻撃200アップ含む)


      フル覚醒してもステータスは控えめです。
      ここは光も闇も一緒ですね。

      パネルブーストは3つ。
      経験値アップと九死一生がついています。
      ファストスキルで初回3ターンでSPを発動可能。
      レジェンドモードには6ターンで入れます。

      SP発動ターンが早い分、アタッカーとして見ると闇の方が優秀です。
      雷チェルシーは光も闇もビジュアルが好きなので、両方常時置いています(●'w'●)

      これから活躍することに期待!
      | 精霊紹介 | 09:16 | comments(2) | - |